こんにちは♪ SMART石田です。

おかげさまで2021年をもちまして創立10年目に入るところです。

これもひとえにお客さまはじめとする多くの方のご支援の賜物と社員一同お礼申し上げます。

今後こちらのブログでSMARTの紹介をさせていただきます。どうぞ宜しくお願いします。

最近は、寒さが増す今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

四季を感じるのは嬉しいですが、寒いのは苦手です。

新型コロナウィルス感染が再び全国的に拡大してきており、私たちSMARTは医療従事者として徹底した感染予防に努めている日々です。

コロナがまだ落ち着かず、外にでるのが怖かったり、外出がなかなか難しかったりといろいろなお客さまがいらっしゃいます。

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、普段リハビリする為に利用している医療機関、通所施設などが休業となっている場所や利用を控えている方も多いのではないでしょうか。

感染は怖いけれどもリハビリテーションなどのサービスを受けられないのは困りますね。

わたしたち、株式会社SMARTは創立以来、都内23区および近郊地域の皆さまへリハビリテーションはじめとする(訪問リハビリ、通所リハビリ)様々なニーズにお応えし、貢献するため、その他福祉用具レンタル、福祉用具販売、治療院の5つの事業を展開しています。

スタッフは理学療法士・作業療法士・言語聴覚士、鍼灸師、柔道整復師・カイロプラクターなどが在籍しています。

今日はSMARTの自費(保険外)リハビリを簡単にご紹介させていただきます

お客さまに安心して治療を受けていただけるように感染対策を徹底して取り組みをしています。

訪問先はご自宅をはじめ病院や有料老人ホーム、会社の一角をお借りするなど様々なところにお伺いしリハビリをしています。

お客さまとはもちろん、医療、介護スタッフやケアマネジャー、時には秘書さま、お手伝いさまの方々と連携をとりながらリハビリを進めています。

サービスメニューは、、、

「理学サービス+鍼灸」といったようにさまざまな施術方法を組み合わせることも可能です。

お客さまにより目標はさまざまです。

「会社へ復帰したい」「旅行へいきたい」などその人らしい生活が送れるように協力させていただきます。

お身体でお困りのことがありましたら、是非ご相談ください♪

一つ一つの出会いを大切に皆さまの健康を取り戻せるようにこれからもSMARTスタッフ一丸となり日々努力しサービス向上に尽力してまいります。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたらご連絡いただけますと幸いです。

≪自費訪問リハビリ・自費通いでリハビリ≫

≪介護保険福祉用具販売・貸与≫

お申込•ご相談はコチラから

【ご連絡先】

03-6228-3988