皆さま、こんにちは♪ SMARTの石田です。

理学療法士の国家資格を持つスタッフが、5月に入職しました!

【ご紹介】

歐陽 盈(Yen Ouyoung)

保有資格

・(日本)理学療法士国家資格

・台湾理学療法士国家資格

・キネシオテーピングKTAM

経歴

台湾で理学療法士免許取得後、大学病院で循環器リハビリや心肺移植、整形外科術前/術後、脳神経内科/外科、小児、小児専門リハビリを経験。

 2018年5月日本に移居し2020年2月に日本にて理学療法士免許取得後、医療保険と介護保険下の地域病院を在宅リハビリに携わる。

メッセージ

一人ひとりのカスタマイズで最善の方法を見つけて、目標達成まで全力でサポートさせていただきます。

「言われたものをやるより自身で お体と問題を理解し、問題の解消より問題が発生する前にストップできるのが第一である。」

常にお体のメッセージをキャッチし、事前に防ぐことはハッピーライフが当たり前のことになります。

どんなことでもお気軽にご相談ください。

歐陽セラピストは、語学が堪能で日本語をはじめ中国、英語など四ヶ国語を話せます。多言語ですので、インバウンド向けやあらゆる方との対応が可能です。言葉のやり取りでリハビリを受けるか悩んでいらっしゃる方、お困りの方のニーズに迅速に対応します。

歐陽スタッフのリハビリを一度お試しください。経験豊富で明るくとても分かりやすく説明をしながら行い丁寧な対応いたします。身体の動かし方について今までにない、体感を得られるかもしれません。

以上となります、今後ともSMARTを宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

何かご不明な点・質問などがございましたらご連絡いただけますと幸いです。

《自費/保険外訪問リハビリ》 《自費/保険外通所リハビリ》

お申込み・ご連絡はコチラから

【ご連絡先】

03-6228-3988

営業時間/平日9:00~18:00(土、日祝・年末休み)

リハビリにつきましては、必要に応じて営業時間外の対応もいたします。