こんにちは!SMARTの石田です♫

依頼増に伴いST(言語聴覚士)の常勤・非常勤スタッフを募集しております!

言語聴覚士の皆さまのお力を貸していただきたいと思っております。

SMARTは東京都を中心に埼玉、神奈川など自費の訪問・通所リハビリをしている会社です。

ご自宅をはじめ、病院、有料老人ホームなどに訪問しております!

おかげさまで2023年をもちまして12年目に入るところです。

国税庁の数字によると、会社が10年続く確率は6.3パーセント程度、つまり16社のうち1社しか生き残れないと言われています!20年続く確率は0.4パーセントと言われています!

創立12年目ということは、つくづく凄いことなんだと実感しています♪

八丁堀事業所には、リハビリスタッフが約30名ほど在籍しております!

日々、楽しく働かせていただいています!職場の雰囲気は、それぞれの立場で平等に全スタッフが発言しやすく明るい職場です♪

とにかく、一言で言いますと【自己の成長】が出来る会社です。

SMART=施設やクリニックの枠から抜け出して、今までやりたいと思っていたリハビリが出来る場所♫

SMARTが大切にしていることは!

働き甲斐のある働きやすい職場。長く仕事がしたい・できる環境の追究をし続けています。

中央区の八丁堀駅徒歩2分の所に事業所があります!これは魅力の一つです♫

医療保険や介護保険を利用しない訪問リハビリであるため、ご利用者様のご希望・回復を第一に考え、ご事情に合わせた自由度の高いサービスの提供が可能です。

平日から土日、祝日と、どの曜日でも勤務可能で、週に1日でも、数時間でも、午前中だけでも等、皆さんのご都合にあわせたフレキシブルな勤務体系が可能です。

他事業としては、ピラティスをはじめ、園芸療法、訪問看護、デイサービス業務委託、福祉用具、居宅介護支援、ボッチャなども展開しており、多職種、多方面での話を聞くことが出来、毎日が充実できております。


◆リハビリセンターがリニューアルし、通所リハビリの設備も完備しております。

◆業務後の談笑!

この笑顔を見ると明日も頑張ろうという気持ちになれます。

◆リハビリセンターにある植物たちをご紹介します♪

スタッフで大切に育てている植物たちです。この植物たちに日々癒されています(^^)!

◆先日、勉強会が開催された風景です。

とても活気のある勉強会でした!

◆月1度の常勤のみで行うリハビリスタッフのミーティング風景です。

参加可能なスタッフで行っております!

この日は、意見交換盛りだくさんでした♫

ミーティングでの この意見交換を少しづつ積み重ねて、ここまで来たんだなと、このブログを書きながらふと思いました(^^)

◆STがお客さまと日々頑張ってリハビリを行なっているST(言語療法室)室です!

お客さまより、集中してリハビリに取り組むことができると!好評です。

訪問リハビリが無い日もトレーニングを行っていただけるよう自主トレ表をお客さまに渡しています。

一部お見せします!

◆全員で撮影したかったのですが(^_^;)勤務の都合上一部のスタッフです♫


【採用条件】

毎週、同じ曜日・時間に勤務可能な方

(臨時の曜日・時間変更は調整可能です)

【雇用形態】

常勤、非常勤(パート)

業務内容訪問リハビリーション(移動には主に公共交通機関利用)

通所リハビリテーション

その他、上記に付随する業務

給与の詳細についはお問い合わせください。

求める人材病院や施設での勤務経験がある方歓迎

訪問リハビリの経験がある方歓迎

* 訪問先により直行・直帰となる場合があります

勤務時間非常勤:件数や勤務体系(曜日・時間)はご都合に合わせることが可能です。

* 「1日数時間」の勤務が可能ですので、家事・子育てとのバランスをお考えの方やWワークの方も

【募集方法】

連絡先TEL:03-6228-3988(月~金9:00~17:30)                                 もしくは、ホームページの「お問い合わせ」をご利用ください。

ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください♫

施設見学もできますので、お気軽にご連絡ください(^^)

たくさんのご応募をスタッフ一同、明るい働きやすい環境でお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

改めて本年もスタッフ一同、宜しくお願い申しあげます。

何かご不明な点がございましたらご連絡いただければ幸いです。

*自費訪問リハビリ、自費通所リハビリ

*介護保険福祉用具貸与・販売

お申込・お問い合わせはコチラ