こんにちは、株式会社SMARTの有賀です。

気がつけば、年が明けて半月が過ぎようとしています。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年早々から大変な震災が起こりました。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


2024年の始まりは、採用に関しましてのお知らせをさせていただきたいと思います!

弊社は中央区を拠点に、東京23区を中心として千葉、埼玉エリアもカバー。

自費の訪問リハビリ・通所リハビリを行なっています。

医療保険や介護保険を利用しない訪問リハビリのため、ご利用者様のご希望・ご回復を第一に考え、ご事情に合わせた自由度の高いサービスの提供が可能です。

社会復帰したい、好きなものを食べられるようになりたい等、元気になりたいという想いをお持ちのご利用者様と一緒にリハビリに取り組んでいます。

これまでの成果としましては、旅行ができるまで回復された方、電車に乗って通勤できるようになった方、経管栄養から3食経口摂取に食上げされた方など、とてもやりがいを感じております。

今回は特に、ST(言語聴覚士)の常勤を募集しております!

※非常勤ももちろん募集しておりますのでお気軽にご連絡ください!

訪問先の多くは都内に展開する介護付き有料老人ホームにご入居中のお客様ですが、「もっとリハビリをして食べられるようになりたい!」「以前のようにお話しできるようになりたい!」というニーズにお応えすべく、志を高く持った仲間の助けが必要です。

2024年1月現在、常勤非常勤含めPT(理学療法士)20名、OT(作業療法士)5名、ST(言語聴覚士)10名、HT(園芸療法士)3名が在籍しております。

非常勤はダブルワークの方が多く、地方から都内へ引っ越して入植された仲間もおります。(入職お祝い金あり)

皆様を元気にすべく、さまざまな取り組みをご提案し、前進し続ける会社です。

ST以外にも、PTやOT、HTについても語集しておりますので、ご興味のある方は是非お声かけください!

お客様を元気にしたいスタッフ、集まれ!

【ご連絡先】

03-6228-3988

採用担当:中村、有賀


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

SMARTリハビリのお申し込み・お問い合わせはコチラから↓↓