皆さま、こんにちは♪ SMARTの石田です。

以前、ブログで「リハビリ施設を今後拡張していくのでご期待を」とお話しをさせていただきましたが。

ついに、皆さまに新しく生まれ変わったリハビリ施設を公開できることをとても嬉しく思います!リニューアルしたリハビリ施設がこのような形になりました!

今まで、ここの場所で、色々なお客様とリハビリをさせていただいたことスタッフ一同感謝しております。

リハビリ施設がリニューアルして数週間経ち、写真を見返すと懐かしく色々な思いがこみ上げてきます。皆さまが、この場所で必死に手足が動くように懸命に努力していたことを!そして私たちが皆さまの協力をさせていただいたことを!

こちらがリニューアル前のリハビリ施設です。

入念に打合せを日々重ねてここまでたどり着くことができ、とても嬉しく思うのと、新たな気持ちで皆さまをお迎えできることを楽しみにしております。

リハビリ室と事務室の仕切りの壁を取り払いました♪ 全体的に窓からの光が入り込み、フローリングは明るい色に張り替え、以前よりも明るいリハビリ施設になりました!

作業段階をアップします!

この部屋に一旦荷物をまとめて♪ 作業開始♪

カーペット剥がしにとりかかります!

張り替え終了!

窓から差し込む光は、晴れた日の昼間には筋のように室内に入り、照明がなくとも広々した部屋でリハビリを受けることができます。

完全なマンツーマンでのリハビリ徹底した衛生管理をしておりますのでご安心ください!

皆さまのお体一人ひとりに合わせたオーダーメイドでのリハビリを提供いたします。

皆さまのさらなる心身の向上と穏やかな生活を願い、スタッフ一同笑顔でお待ちしております!

これから、さらに穏やかに、楽しく過ごせるように、私たちSMARTがお客さまと一緒に訓練を進めさせていただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点がございましたらご連絡いただけますと幸いです。

《自費・保険外リハビリ、自費・保険外通所リハビリ》

ご相談、お申込みはコチラからです。

【ご連絡先】

03-6228-3988※クリックすると電話がかかります

受付時間/平日9:00~18:00(土、日祝・年末休み)

リハビリにつきましては、必要に応じて営業時間外の対応もいたします。