皆様、こんにちは。

SMART理学療法士の歐陽です。

美しく風に舞う木の葉に秋の深まりを感じるこのごろですが、御元気にお過ごしでしょうか。

コロナの影響でなかなか帰省出来ないですが、

SMART仲間のバックアップで10月中に3年ぶり、ようやく台湾に帰れました!

家族と大事な時間を過ごし、以前の職場にも挨拶に行き、もう一度原点に戻って、リセットしました。

自己紹介が遅くなってすみません!

私は台湾出身、台湾と日本両方の理学療法士資格持っている歐陽と申します。

セラピストとして常に自分に問いています。

「どんなリハビリを提供したいの?」

私にとって、理想のリハビリは「自分も受けたい!」、「家族にも受けさせたい!」ということですが、病院や、クリニックや、働いている場所により、実現の難しいさを実感しまして、国により、やり方、思考も変わるため、探って、探って、こういうアンサーとたどり着きました。

丁寧さ、心地の良さ以外、対象者のポテンシャルをしっかり引き出せるようなリハビリが私の理想図です!

持ち前の柔軟性と行動力、しっかりとした幅広いサービスを提供できるのはSMART自費リハビリの強みと私はそう信じています!

目標を達成するまでの道は辛い旅ではありません。

今の自分をちゃんと理解し、目の前の一歩を踏み出せば、いろんなものが得られます!

「足が少し上がってできるようになった!」、「座れる時間は先週より長くになった!」

小さな進歩は旅中の記念品です。

よろしければ、SMARTと旅にしましょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

訪問/通所でのリハビリを希望される方は、ぜひお問い合わせください!

何かご不明な点がございましたらご連絡いただければ幸いです

*自費訪問リハビリ、自費通所リハビリ

*介護保険福祉用具貸与・販売

お申込み・お問い合わせはコチラから

【ご連絡先】

03-6228-3988